4年ぶりの懇親会

こんにちは!小田急ビルサービス営業推進部です。

 

今回は、12月中旬に開催された営業推進部の懇親会について紹介します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大のため開催できずにいた懇親会(忘年会)が、「小田急ビルサービススポーツ大会」に続いて、4年ぶりの復活!

 

この懇親会は、当社の職場レクレーションの一環として会社側で費用負担を行い、

社員同士のコミュニケーション、リフレッシュを目的としています。

 

営業推進部では、屋形船でお台場を一望できる周遊コースを楽しみました。

船内では、新鮮な魚介類や天ぷらをいただくことができました。

また、ライトアップされた建物が水面に映り込む景色はとても美しく、船上で同僚たちと夜風にあたりながら見るお台場が印象的でした。

 

幹事の方!ありがとうございました。

仕事から離れ、上司、同僚と笑顔で会話を交わしながら、和やかな雰囲気に包まれたひとときは、チーム全体の結束を一層強化するものとなりました。

 

来年も営業推進部全員で頑張っていきたいと思います。

本年も「ビルメンテナンス日記」をお読みいただき、ありがとうございます。

来年も皆様にお楽しみいただけるよう努めて参りますので、お時間のあるときにでもご一読いただけますと幸いです。

 

今後も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。