「小田急ビルサービススポーツ大会2023」開催!!

こんにちは!小田急ビルサービス営業推進部です。

 

今回は、11月11・12日に開催された「小田急ビルサービススポーツ大会」の様子をご紹介します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大のため開催できずにいた「小田急ビルサービススポーツ大会」が、4年ぶりの復活!

 

両日ともとても寒かったのですが、従業員・家族を含めて約700名が参加し、大変な盛り上がりをみせました。

 

営業推進部は11日に7名が参加、綱引き・障害物競走・バブル相撲・リレー等、白熱(?)した展開を演出したものの、私は久しぶりに身体を動かしたので、次の日は大変なことに…(涙)

 

また、会場内には、焼き鳥・チュロス・クレープ等のキッチンカーを数台出店、子供たちがおいしそうに食べている姿が印象的でした。

 

個人的には、大粒の砂糖がまぶしてあるサクサクな揚げパンがおいしかったなぁ…

残念ながら営業推進部のいるチームは優勝を逃してしまいましたが、所属員同士、また普段会うことができない従業員同士の交流が深まるいい機会になりました。

来年も開催できますように…

 

 

※当社は、キッチンカーの出店も請け負っております。

キッチンカーの出店やビルメンテナンスでお困りの際は、お困りごと相談のホームページもあるので、ぜひご連絡ください。

   ⇓

建物・ビル維持管理、メンテナンスお困りごと相談 - 小田急ビルサービスの発信メディア (odakyu-bs-sales-section.com)