「秋の里山公園まつり」に参加!!

 

こんにちは!  小田急ビルサービス営業推進部です。

 

今回は、2023年10月8日に「神奈川県立茅ヶ崎里山公園」で開催された「秋の里山公園まつり」をご紹介します。

 

「秋の里山公園まつり」では、例年、里山公園で活動している地域ボランティアをはじめ、さまざまな団体の方々が手作りクッキーなどを販売しています。

 

 

かくいう我々も、商業開発部と連携を図り、2店のキッチンカーを出店。

 

神奈川フードバトルで金賞を受賞した「オギノパン」の熱々のあげぱんと、

1976年の創業から幅広い世代に愛され続けている「マリオンクレープ」の焼き立てのクレープを販売しました。

 

 これが大盛況!家族連れを中心に多くのお客様に並んでいただきました。

 

 

 

他にも、小田急グループならではの企画として海老名にある「ロマンスカーミュージアム」のブースを出店!

ここでは、小田急ロマンスカー「SE」・VSE」などのオリジナル缶バッチが作れるほか、「ロマンスカーミュージアム」だけで限定販売しているトートバックやお弁当ケースを取扱うミニグッズショップを展開しました。

  

 

ご購入いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

 

今回出店したことにより、たくさんの笑顔に繋がる機会をご提供できたことは、当社にとって素晴らしい経験となりました。

 

ぜひ来年も出店したいと思います!! 

 

※「神奈川県立茅ヶ崎里山公園」についてはコチラ⇩

 ホームページ:神奈川県立茅ヶ崎里山公園

 

※「ロマンスカーミュージアム」についてはコチラ⇩

 ホームページ:ロマンスカーミュージアム

 

※当社は、「神奈川県立茅ヶ崎里山公園」、「ロマンスカーミュージアム」の清掃、警備、設備管理業務を請け負っております。

 

ビルメンテナンスでお困りの際は、お困りごと相談のホームページもあるので、ぜひご連絡ください。⇩

建物・ビル維持管理、メンテナンスお困りごと相談 - 小田急ビルサービスの発信メディア (odakyu-bs-sales-section.com)