営業のお昼ご飯

こんにちは、小田急ビルサービス営業推進部です。

 

今回は、小田急線海老名駅にある「ビナウォーク」の「ら~めん処」に行ってきました。

 

「ら~めん処」は、7店舗のラーメン店が軒を連ねているため、どこのラーメンを食べようかいつも悩んでしまう…

 

今日は、気温が30℃越えの猛暑…

こってりよりもさっぱりしたい気分!さらに「ミシュランガイド2021に掲載」という看板の文字に惹かれ、「麺処ぐり虎 海老名店」さんに決定!

私が頼んだ一品は、イタリアンオーナーシェフが修行を積んでたどり着いたという究極の「鶏塩ラーメン」。自分へのご褒美としてトッピングに味玉も追加しちゃいました。

「鶏塩ラーメン」は、スープが透き通っていたので、あっさりしているのかと思いきや、しっかり深みのある鶏だしスープが、まさに美味!そして、風味豊かな小麦の香り漂うストレート麺がつるつるっと喉を潤し、あっという間に完食していました。

さらに残ったラーメンのスープにご飯とチーズ&バターを混ぜてリゾットにもできることをあとで知り後悔。和とイタリアンのリゾット…食べたかった。。。

今回の「麺処ぐり虎 海老名店」さん以外にもラーメン屋さんが6店舗あるので、次回はどこのラーメンを食べようかとまたビナウォークに行くのが楽しみです!

「ビナウォーク」は、近郊にお住まいのお客様はもちろん、海老名駅すぐというアクセスの良さから、通勤、通学のお客様にも気軽にご利用いただける大型商業施設です。

 

1番館から6番館およびビナフロントとビナテラスで構成された「ビナウォーク」は、マルイファミリー海老名やTOHOシネマズ海老名、その他150の専門店が集うワンストップライフマーケットです。

ビナウォークの公式ホームページはこちらから👇

海老名駅前、おもしろタウン! ViNAWALK - ビナウォーク (odakyu-sc.com)

当社は、ビナウォーク全体の清掃・警備・設備管理を担い、施設の維持に必要なメンテナンス業務を請け負っています。